medakacchi2023のブログ

ほぼめだかの主婦

今日のビオトープ笑

なんで、タイトルで笑っているかって?

もぅね、映えなさすぎて、、🤣

センスの セ もない、、😅🌱✨

いやー笑っちゃいます🙈❤️

そんなビオトープを覗いてくれたあなたは

とっても優しい💖💖💖

 

めだかの主婦って、

喋る人あんまりおらんのです笑

なんで、ビオトープ見ながら1人語りでも

しよーかなー笑笑🤣❤️

誰も見られないところで、誰かに話す主婦🐟

 

考えとこーっと⭐️🐟

 

ちなみに今日の映えないビオトープ

こちらです↓🌱✨

 

ぜひ、稚魚ちゃんもらってやってくださいね❤️

一緒にめだかサークル作りましょう🎵

メンバー1人ですけどね笑

その1人私だけですけどね🎵🎵

 

では、おやすみなさい❤️❤️